ユーリ!!!on ICEではまったスケートの魅力!

毎週、楽しみに録画してみていたテレビ朝日の深夜アニメ『ユーリ!!!on ICE』が最終回を終えてしまいました。
最終回だけはどうしてもリアルタイムで視聴したくて(続きが気になって気になって…)11時ごろからこたつで仮眠をとり、とっても眠かったのですが2:10に起きだして、さあテレビの前へ!
ネタバレをしたくないので詳細は省くのですが、私の予想は裏切られびっくりのラストになりました…。人気が出たために、二期を期待する声が多く、その二期につなげるためのラストになったのかなと思いました。
このアニメは思うように成績が出せなくてくすぶっていた、スケート選手の勝生勇利(勝利という字が入っている!いい名前!)のもとへ、あこがれていたスケーターのロシアの選手ヴィクトル・ニキフォロフ(これも名前に勝利という意味が!)が押し掛けコーチとしてやってきて、二人でグランプリファイナルへ向けて奮闘するという内容です。ライバルとして、主人公と同じ名前のロシアのユーリ・プリセツキーという魅力的なライバルも登場し、(だからこそタイトルが”ユーリ on ICE”なのですね)三人で勇利の故郷である長谷津の町で切磋琢磨しつつ親交を深めていく序盤は、キャラクターが愛しくて、三人の絡みが楽しくて、永遠に続いてくれればいいのに!と思って見ていました。
しかし、やがてユーリは一人ロシアへ帰ります。
その後は勇利とヴィクトルの親交の深まりと大会に次ぐ大会。これだけ動くアニメだと、作画がたいへんそうだなと思いました。
個性的な他国の選手も次々に登場し、それぞれの選手に魅力があって、背景があって、主人公に勝ってほしいけど、全員に勝ってほしい複雑な気持ちで見ていました。
現実世界のスケーターの方たち、メドベデワ選手やジョニー・ウィアーさんが熱心なこの作品のファンになったことも話題になりました。日本でも織田信成さんが声優として参加するなど現実世界とのシンクロも私を熱中させました。
実際のグランプリファイナルで、メドベデワ選手がおにぎりのぬいぐるみを氷上に投げ入れられ、それを抱えてキス&クライへ登場しましたね。あれは、ユーリ!!!の中で主人公がやっていたことなのです。おにぎりのぬいぐるみを投げ入れたファンの方はなんと気が利いているのでしょう!
そして、アニメを見るまでは、フィギュアスケートは「きれいだなあ」というだけで漠然と見ていただけなのですが、アニメを見て、ツイッターなどでのファンの方のつぶやきを拝見したりするうちに、基礎点、加点など点数のつけ方について少しはわかるようになりました。今までは、あの人は転んだのに点数が高いな。あの人は完璧なのに点数が低いな?と不思議だったのです。
簡単なジャンプで完璧に着氷するより、多少失敗しても難しいジャンプを跳ぶ方がいい点数がとれるなど、わかってきました。ジャンプの種類の違いまではなかなかわかりませんが…。
現実の男子フィギュアの世界でもクワド(四回転)が多く見られて、感嘆の溜息しきりです。

最終話のラストに”See you next level”の文字がありました。続編を待ちます!http://xn--eckmo5b.biz/

二重になりたいけど、どの製品を試してみる?

二重になりたいけど、どの製品を試してみる?
とにかく安いものがいい、親には内緒の中高生なら、百均でもかまわないけど、クオリティーの高いものや肌にやさしいものを探していたり、ただの一時しのぎではなくホンモノ二重を目指したい人にはちょっと違うものが必要ですよね。

通販限定の二重まぶた矯正美容液はこの二つが人気ですね。では、ふたつの違いは何なのでしょうか?

ミセルD-ラインジェルはまぶた美容液のジェルで夜寝る前にまぶたに塗るだけです。このジェルがまぶたの皮膚に作用して収れんさせ、保湿しやわらげる働きをします。朝の洗顔時に洗い流して、朝はミセルD-ラインセットのグルーで好みの二重をつくるものです。

ナイトアイボーテは美容液に接着成分が含まれていて夜に二重をつくってそのまま寝てしまうというもの。朝は洗い流してしまうんですね。これを繰り返すと二重のクセがつくというコンセプです。朝の時点で二重ができていないこともあるのでメイクのときアイプチが必要だったら好きにしたらいいようです。

自分の好みで選んでいいのですが、ミセルD-ラインジェルは今買うとミセルD-ラインセットがプレゼントでついてくるので二つ買う必要がないのがお得ですよ。シャンプー

ニキビケアで大切なことは?

ニキビケアで大切なこと、一番は洗顔ではないでしょうか?

>洗顔は洗いすぎ厳禁

そもそも洗顔は毛穴につまった皮脂やメイクでの汚れを取り除くためのものです。
つまり余分なものだけを取ってしまうもの。

古くなって酸化した皮脂などもニキビなどの原因の一つですが、
もともと皮脂は天然の保湿成分ともいわれており、必要なものです。

ニキビ肌の人が陥りやすいのは洗いすぎ。
1日に何度もあらったり、またはしっかり詰まりをとりたいと
ごしごし洗ったり、していませんか?

洗いすぎてダメージを受けた肌は、洗顔後に行う普通のケアでは十分でないそうです。
一度傷ついたバリア機能の回復は時間が必要で、一晩から数日かかるんだそうですよ。
バリア機能まで壊してしまうような洗顔法、洗顔料は避けたいものです。

>アクナインはバリア機能は残してすっきり洗顔

ニキビ専用洗顔料は洗浄力が強いものが一般的です。
優しくありつつ、毛穴をきれいにしてくれるものがあったらいいですよね。

アクナイン、こちらのニキビ専用石鹸は
とてもよく泡立つ石鹸で、泡の粒子も細かくて炎症を起こして狭くなっている毛穴にも
効くというものです。

他のニキビ洗顔料は肌がつっぱったり、荒れたりしがちですが、
すっきりするのにしっとりするという口コミ評判が大半です。
正式販売がもうすぐはじまるらしいので、ぜひ試してみたい石鹸です。

>日常生活でニキビケアを支える

あとは日常生活を見直すことですね。

十分な睡眠はどんないい美容液にも勝るとの言葉があります。

ストレス自体もよくないですが、
ストレスがホルモンの乱れを呼んだりもします。

バランスのよい食事は大切です。
理想的なターンオーバーには、ビタミンミネラルは必須です。
お肌はたんぱく質からできているので良質のたんぱく質もお忘れなく。

運動はストレス対策にもいいですし、代謝がUPしてターンオーバーも促してくれます。
汗を流すと老廃物も出て行きますしいいこと尽くめですね。

ニキビケアは実は全身ケアなんですね。
それにどんなに焦っても肌が変化する時間が必要ですよね。
ストレスにならないようにできることから見直しましょうね。こうじ酵素 口コミ

毛穴が開いてしまったら・・・

最近、鏡をみるとなんだか毛穴が目立つ気がする・・・なんてことはない?

以前はそんなことなかったのに・・・

子供の皮膚って、ほんとすべすべで、うらやましいな。

毛穴が開いてしまうのもいろんな原因があるけど、皮脂やメイクなどの汚れが詰まって、それが毛穴の中で酸化してしまうのが、大きな原因らしいよ。

酸化すると、皮膚の新陳代謝が乱れて、新しい細胞が生まれなくなっちゃうんだって。

それから、加齢によるお肌のたるみも大きいみたい。

不規則な生活や無理なダイエットとか、生活習慣も大きな影響があるから、そういうところからも改善が必要だと思うよ。

食生活では、ビタミンAやEを積極的に取るのがおススメ。

アボガドとかナッツ類、カボチャなんかにもにたくさん含まれているから、意識して食べてみてね。

なんにしても、お肌の負担を減らして汚れがたまらないように、きちんとしたケアが必要だよね。

汚れを落とせといっても、ゴシゴシ洗ってる人はいないよね?それも今や常識。

あとは毛穴が開いてるというと冷水で引き締める、っていうイメージがあるけど、これも実はあんまり効果ないみたい。

一瞬、引き締まったような気がするだけで、逆に肌には刺激になってしまうのでよくないらしい。

顔洗ったら一生懸命冷水でパシャパシャとかやってたけど、意味無いってのは悲しいね。

毛穴ケアの化粧品はいろいろ出ているけど、やさしく丁寧に汚れを落として、しっかり保湿するように心がけないとね。二重まぶた

毎日飲むだけで、まつげの悩みも一挙に解決

ほんとうにみんなが欲しいモノって、なかなか手に入らないことが多い。これはもう、誰もが実感していることではないでしょうか。たとえば、体のこと。スタイルや顔立ちなどは、思うようにはいきませんね。そして、まつげのことも。

考え過ぎかもしれませんが、まつげって、なんだかその人の印象を的確に表現しているようにも思えるのですね。だから、これはやっぱりバシッと決めたいものです。

なかなか難しい問題ではありますが、最近、いいサプリメントが出てきました。その名もバンビウィンク。これはまついく専用のサプリなんですね。それもただ飲むだけというのですから簡単。続けることが難しくないのです。

どうしてこれがおすすめなのかと言いますと、バンビウィンクには、まついくにとことんこだわった贅沢な成分が18種類も配合されているのですね。特にまつげ美容液にも使われているビオチンがたっぷりと入ってます。

簡単に言ってしまえば、毎日飲むだけで、それまで頭を悩ませてきたまつげの悩みも一挙に解決。これは重要な利点なのだというのは事実なんです。

バンビウィンクの紹介画面、拝見しました。

私の感想は、本当にまつ毛が増えるのか疑問に思いました。

まついくに良い成分を従来の2倍増やしたとの事で以前より効果があるようには感じましたが、試した方の画像が以前に比べ本当にまつ毛が増えたのか分からないので、before,afterの画像や雑誌の実際に掲載されているページがあるともっと分かりやすく購入したくなると思います。

今は、つけまつ毛やまつ毛エクステンションなどまつ毛にボリュームを出す方法はたくさんありますが、飲むだけでまつ毛が丈夫になり増えればとても簡単で嬉しいことだと思います。

価格ですが私の感想では少し高いように感じます。紹介画面を観ると30代から40代の方多く購入しているようなので、この価格でも良いのかもしれませがキャンペーン価格位が定価だと嬉しいです。バンビウィンクのパッケージ可愛いですね、お店にあったら目について手に取って見てしまうと思います。ちゅらトゥースホワイトニング

MiMC化粧品の口紅はカラーが評判いい

実際使ってみて、発色もいいし、色落ちもまあ普通の口紅とかわらないし、潤いもあると感じました。
これで成分も自然なものなのだからすごい!

ただ個人差はあるようで、口コミサイトなどを見ると、良かったって人とイマイチだって人が両方いるのが事実です。

向き不向きはあるのかな~?!

最近の口紅は、つかない、落ちない、長持ちっていうのもあるので、それに比べたら、落ちやすいと感じるのは当たり前かと・・・(^^)

ただあまりにも落ちないのって、なんか逆に私は肌によくないような気がして、好きじゃないので、落ちても気にならないんですよね~

実際、全部剥げるわけでもないし。

カラーは他にもないような、微妙なカラーもあるということで人気があるみたいですね。
私は、濃い目が好きなので、オレンジとかは試さないんですが、オレンジ系ってあまりないから人気あるようです。

アミノリセと京乃雪化粧品のこだわりは?
日本人の肌にあわせた27種類もの和漢植物エキスがはいっています。
全て国内でつくられたもので、食べられます。
京都の鞍馬の名水が使われています。
ここまでもすごいです。

ですが、私が個人的に一番ビックリなのは、
熱処理や加工は一切なしで、
カメの中でゆっくりじっくり熟成されてつくられていること!

贅沢な材料と、贅沢な時間がつくる、京乃雪化粧品。

しかも、毎日使うものだからと、
シンプルさを追求して、4ステップになっています。
クレンジング、洗顔、マッサージ、リカバリィクリームのみ。
いくつも塗り重ねる必要がないんです。

京乃雪化粧品ならではのこういったこだわりを知って、
納得して使ってもらいたいから店舗も構えたそうですよ。

またアミノリセのこだわりはやっぱりお米!
有機栽培の天然素材が原料となっているので、お肌への保湿力がとても期待できます。
原料からこだわって作られているので、お肌に優しい安心できる化粧品ですね。オールインワンジェル

アレルナイトプラスで安眠を

ストレスなどからくるアレルギー症状で、肌が過敏になり、かゆみや不快感から無意識に掻いてしまう、という現象にお悩みの方は多いと思います。

特に寝ている間に、かゆみがひどくなり睡眠中にあちこち掻いてしまい、起きてから後悔するということも少なくありません。

アレルナイトプラスは、このアレルギー症状のうち、特に夜中のかゆみなどの症状に着目したサプリメントです。アレルギーの原因となる特定物質を一切使用していないので、安心して服用出来ますし、とても効果の高い高品質の乳酸菌を使用しているため、お腹にもお肌にも優しいです。

日々の食生活で不足しがちなビタミンB群が特に豊富に含まれているため栄養サポートにもなります。ストレスが主な原因でもある、夜中のムズムズ症状改善のために、リラックス成分であるGABAを配合しています。毎日1包で、飲みやすく続けやすいので、安眠サポートと体質改善のために、このアレルナイトプラスをオススメします。

ベビちゃん石鹸の口コミ情報その2

まだまだ続くベビちゃん石鹸の口コミ情報です。

【口コミ5】

男性でも使えます。洗顔後もつっぱらず、使い心地もいいです。

【口コミ6】

お化粧をキレイに落としても吹き出物がよくでるのが悩みでした。それがベビちゃん石鹸で悩みも解消。肌の色も明るくなってきたようですし、お化粧のノリもよくなりました。

【口コミ7】

ベビちゃん石鹸で毛穴が目立たなくなってきていたのに、ちょっと浮気心で他のものを使っていたらその毛穴が目立つようになりました。ヤバいと思ってまたベビちゃん石鹸に。泡パックを念入りにしていたらまた目立たなくなってきました。やっぱりベビちゃんがいいです。

【口コミ8】

肌のテカリが抑えられてる感じです。洗顔後はサッパリしてキュッキュッって感じでありながら、しっとり感も残っていて、その後の化粧水やエッセンスもすーーっと入っていってるような気がします。

ニキビや毛穴のケアに良かったという声も多くあがっています。

あとは男性にも使えるので家族みんなで使ってもいいですしね。クリアネイルショット

山澤清のホホバオイルとハーブのクレンジングオイル

山澤清さんのホホバオイルとハーブのクレンジングオイルってすっごくいいんです!!

山澤清さんって30年以上も前から、それこそオーガニックなんて言葉あまり使われてないこrから、無農薬の土地づくりから初めて、そこで作った植物をつかって化粧品開発をされてきた方なので、本当に信頼出来き安心して使える化粧品だと思います。

このホホバオイルとハーブのクレンジングオイルも成分は植物の油だけ!
それ以外のものは一切入ってないとのことです。

それでもちゃんとメイクになじんで、スルスル~っとメイクが落とせます。

今まで、肌が敏感だったりアトピーのために、クレンジング出来ないからとメイクも控えていた方にとっては救世主のようなクレンジング何じゃないかと思います。

メイクを落としてくれるだけでなく、植物の油が肌を柔らかくしっとりさせてくるとのことなので、試してみる価値ありますね。

世界基準よりも更に厳しい基準をクリアしている化粧品なだけあって、使った人はほぼ満足しているらしいって聞きました。

成分が天然のものだけという贅沢な化粧水なのに、この価格はあり得ないですよね(^_^)

使い心地もとてもさらりとしているけど肌に染み込んでいく感じがしてとてもしっとりします。

改めて植物の力ってすごいですね♪二重癖付け

ぷろろ白樺化粧品の白樺みつろうクリーム

ぷろろ白樺化粧品の白樺みつろうクリームは、

みつろう

白樺樹液

ホホバオイル

全成分がこれだけでできているという、モアオーガニックをうたっているだけあるスキンケアアイテムです。

作り方まで公式ページで公開してるほどなんですが、

そのシンプルだけど手のこんでいる作り方に感動ですね!

山澤清のuvケアクリームといえば・・・

山澤清のuvケアクリームといえば、UVケアバームのことなんですが、

これを待ってた人結構いたというくらい、優れものです♪

山澤清製品の中でも、UNケアが出来るのは、このUVケアバームとふんわりおこなのみなので、紫外線予防のためにも是非つかいたい化粧品です。

なんといっても安心感があるので、一度使うと愛用しちゃうんですよね~(^^)

実際値段もバカ高いわけではなく、お手頃なので続けて使いやすいです。

何十年先のお肌のことを考えたら、やっぱりこういう自然派化粧品が一番ですよね!!

自然派化粧品の中でもさらに信頼のおける商品が揃ってるので、お肌の敏感な方だけでなく、すべての女性にオススメです!

温めた白樺樹液の中にハチの巣をいれてとかす。

こし器でこす。

何回か繰り返して、ミツロウが出来上がる。

ミツロウを湯煎で溶かす。

溶けたミツロウに高級イスラエル産ホホバオイルをいれて、2時間丁寧に混ぜ合わせる。

容器に詰める。

なんとシンプルな作り方って感じですが、ある意味とっても贅沢なスキンケアアイテムなのかもしれません。

白樺みつろうクリームの使い方

化粧水をつけた後、少量を薄く顔全体にのばすだけ♪

実際に私も使って見ましたが、

使用感はめちゃくちゃいい!!

公式ページでも説明があるように、いったん硬いテクスチャーのように見えるのですが、手にとってみると柔らかくなり、お肌につける時も薄くのばすことが可能です。

つけてすぐにお肌が柔らかくなる感じで、ベタつきはなくさらっとしてるのに、保湿はされてると感じるのが不思議な感じです。

少し匂いが気に入りませんが、

自然の匂いなので、使用感を考えると使い続けたいという気持ちが勝っちゃうくらいです(^_^)アイスウォッチ 腕時計

リップメイクで簡単!ぽってり唇が手に入る

唇が薄い方のなかには、ぽってり色っぽい唇に憧れている方も少なくないのではないでしょうか。芸能人も、ぽってり厚い唇の方は男性からも人気。自然と色っぽい雰囲気が出ますよね。今では唇にヒアルロン酸を注入して、唇を厚く見せる施術も人気です。しかし、そんなことをしなくても口紅を使ったリップメイクで簡単にぽってり唇が手に入るのです。まずはコンシーラーなどで元の唇の色を消しましょう。そして、ここが重要!リップライナーを使用し、通常の唇より一回り外側。オーバーラインめに輪郭を取ります。リップライナーは派手な色を使用するより、ピンクベージュなどの肌の色に近い色を使用すれば、肌なじみもよく使いやすいです。そして口紅を塗るだけ!口紅もピンクベージュ系だとより自然な仕上がりになります。口紅を塗る前に、リップライナーで唇を塗りつぶしておいてから口紅を重ねると、より色持ちがよくなります。さらに自然に見せたい場合は、薄い色のグロスを重ね、ツヤを出すことがおすすめ!ツヤが出ると、元の唇の輪郭も隠すことができます。また、さらにぽってり唇に見せたいなら、グロスの塗り方にも一工夫。全体的に塗らずに、下唇と上唇の中央のみにグロスをおきましょう。中央に立体感が出て、よりぽってりした唇になります。全体にグロスを塗ってしまうのは、テカテカしすぎて苦手…。という方にも、中央のみのグロスの使い方がおすすめです。美容整形をしなくても、口紅を使うだけのリップメイクなので簡単!ぜひチャレンジしてみてくださいね。ダイエット茶